アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56才の旦那の件です

すぐ喧嘩すると自分の親に
告げ口をする

すぐ生活費なんか渡さない

すぐ離婚って話す

こんな幼稚みたいな奴本当にまし糞

喧嘩しても私がそんなに

悪くないのにーと思っても

私の方から謝っていますが

ここで聞きたいのですが

籍を抜いていないのに以上

旦那は生活費を入れる権利ありますか

A 回答 (3件)

>ここで聞きたいのですが



籍を抜いていないのに以上

旦那は生活費を入れる権利ありますか


は?義務でしょ。
バカな妻に幼稚な夫、ちょうどいいね。
権利と義務もわからないから、バカにされるのだよ。
もっと頭つかいなさい。

旦那は生活費をいれる義務があります。
権利はねえわ。
バカは幸せになれませんよ。
    • good
    • 2

56歳で自分の親に告げ口されるとどうなるのですか?親からも虐げられる?責められる?まずは、親離れしてみてはいかがですか?



生活費など金銭的なサポートをするのが夫婦だし家庭を持っている義務だと思います。同棲でも生活費のシェアをするものなのだと思うので金銭的に助からないのであれば結婚している意味は半減です。
籍を入れているメリットはあるのですか?悪くないのに自分から謝っているのはどうしてですか?なにかのメリットを継続したいからでしょうか?
    • good
    • 0

本当に50過ぎの夫婦なのでしょしょうか。


旦那も旦那なら奥様も奥様。似た者夫婦なのではないか・・と幼稚な文章を見てて思います。生活費を入れるのは義務であって権利ではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!