プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はASDを持っており、ADHDを疑っています。

工場勤務で働いています。
私はメンタルが弱いです。

いつも年配の方と働きましたが、最近避けられており、嫌われていると思ってしまいます。ペアになってくれなかったり、私が近づくと遠ざけたりしてしまいます。

年配の方は私のことを気遣っていると思います。

そのせいか吐き気や目眩がしてしまいます。私はストレス溜まりすぎると物に当たるという癖があり、仕事場の方に迷惑をかけるといけないので早退したり、休んだりしてしまいます。

他の仕事に転職してもメンタルが弱い私では無理です。

どうすればいいですか。

人が不快に思う回答や無責任な回答はやめてください。

質問者からの補足コメント

  • 障害者雇用で働いております。

      補足日時:2022/04/11 23:20

A 回答 (4件)

補足を見て


それでは、あなたの感じている辛さを人事担当者や上司にご相談ください
何らかの対応が成されるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気出して上司や人事部の方に相談してみます。

お礼日時:2022/04/15 08:56

「メンタル弱い」は免罪符にはなりません


メンタル弱くても必死に我慢して仕事してる人はごまんといるからです
ただしASDは上手く仕事が出来なかったり人間関係が築けなかったりする理由にはなります
障害者枠雇用で理解のうえ接してもらえるようにすれば、もしかしたら上手くやっていけるかもしれません
    • good
    • 0

YouTubeに教えてもらおう。

YouTubeを検索して状況を改善するヒントを見つけよう。

注意欠如多動性障害(ADHD)の診断基準について解説します【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

病院や就労移行支援などに相談なされた方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!