アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ、ゴキブリの出る季節じゃない?


みんな対策はどうしてる?

A 回答 (7件)

ミント嫌いらしいですよ!


ミントの香りがするゴキブリよけみたいの売ってます!
あと窓の隙間とかが怖いから窓の外にゴキブリキャップ?置いてます!
出なくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリキャップ、効果ありますよね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:12

おくびょうで、かわいいもんだ、



一緒に遊ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって遊ぶのですか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:12

ゴキブリが侵入しそうなところを黒いビニールテープで閉じてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:13

ゴキブリキャップP1には年中お世話になってます(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブラックキャップって、すごく効果ありますよね?

お礼日時:2022/04/17 11:13

氷殺スプレーで退治。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピタころり?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:13

それよりエアコンから降ってくる虫の方が怖い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコンの掃除していますか?
私も以前、エアコンが高いところにあり掃除できなくて困っていました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:14

口を開けて待ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おいしいですか?

お礼日時:2022/04/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!