dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神社のすぐ隣にキリスト教の協会ある土地見つけたんですがこれは神様同士喧嘩にならないのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

教会では?と思ったのは


今日かい?
    • good
    • 3

境界線で揉めます。


いつから?
今日かい?
    • good
    • 2

神の世界に争いはありません。



争うのは、低俗な人間だけ。
    • good
    • 0

お隣に住んでいる人と喧嘩してきたんですか


席替えであなたの隣に誰かが来たら 
自分と違う人が座ったら喧嘩しますか
貴方がしない様に建っているからと言って喧嘩はしません
また
日本にある大使館は敷地の中はイギリスの法律で守られています
治外法権場所です
だからと言って喧嘩していません
    • good
    • 0

神様は愛のかたまりです


ケンカなんかしません
信者同士のケンカはあるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す