dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この電車は日商簿記検定で持ち込めますか?

「この電車は日商簿記検定で持ち込めますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電車❌ 電卓⭕️

      補足日時:2022/04/14 09:22

A 回答 (3件)

ドンマイ・ドンマイ♬


厄払いが出来ましたので、これで試験は合格間違いなしです♬
頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます ^_^
元気出ました!

お礼日時:2022/04/14 09:35

電車ではなく、電卓の間違いであるとして、売価・原価ボタンがあるのでダメだと思います。


http://cloud-boki.jp/start-boki/dentaku-kihon/
    • good
    • 1

試験会場に「電車」は持ち込まないでください(笑)

「この電車は日商簿記検定で持ち込めますか?」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、間違えました

お礼日時:2022/04/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!