プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女です。
お仕事を正社員、派遣含め5社も辞めてる人間をどう思いますか?
私は、努力が全くできなくて嫌なことがあると逃げてやめる癖があります。ただの怠け者です。今はパートで働いてます。
どうか私に喝をいれてください。
このままだと本当に幸せになれないと思ってます。

A 回答 (5件)

そんなもんだよ

    • good
    • 0

どうも思いません。


俺はおそらく貴女より遥かに努力もできない頭も悪い独身高齢の無能のクズです。
それでも生きていけます。
好きに生きたら良いです。
    • good
    • 0

喝だの気合だのと言う漫画チックなことでは間違いなく挫折します。



まずは正社員になり厚生年金に加入しないと、老後は地獄しか無いですよ。
契約社員でもパートでも、厚生年金のある職場を選ぶことです。

20代の人に対して年金の事を考えろ....と言っても、正直実感は湧かないと思いますが、40年後に「天国か地獄か」の運命の岐路に立たされます。

素敵な王子様が、白馬に乗ってお迎えに来てくれるのでしたら、構いませんけどね。
    • good
    • 0

私は20年同じ職場にいました。


だからといって、たいしたことないです。
嫌なこと沢山ありました。
我慢も沢山しました。
だからといって、いい人間になれたわけでもないですよ。
    • good
    • 0

私は仕事をしないで半年くらい経ちますが親の金で生きてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!