アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕事を正社員2社派遣4社パート1社辞めてる人をどう思いますか?普通にドン引きですよね?25歳女です。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚してれば、または結婚すればすべては帳消しです。

    • good
    • 0

赤の他人にこんなところで質問してもあまり意味ないのではないですか?


あなたの生き方なんだから何をどう生きようが関係ないじゃないですか?

普通にドン引きだと思う人もいれば全然大丈夫ですよと思う人もいる。

ここで質問しても何も答えは得られませんよあなた次第ですまだ25歳でしょう全然大丈夫だと思いますけど僕は。
    • good
    • 0

特にどうにも思いません。



適当にやって、良い人見つけて結婚する。

それで良いと思います。
    • good
    • 0

勤めていた会社が合わなかった・業種が合ってなかった。


どちらかの理由なんじゃないんですかねぇ。
今時 1社で長く勤めていて病むのであれば 転職をした方が自分は良いと思います。
なので ドン引きなんてしませんね。
    • good
    • 0

何か発達障害系の生きづらさを抱えているのかもしれないと想像します。


自分にあった職場や、個人プレーで稼ぐ職が見つかれば良いなと思います。
    • good
    • 0

ということは 20歳から働いたとして 5年間で7回転職。


1年続いてないのだな。

自分が人事担当なら短期以外では採用しないだろう。
正社員にするにはリスクが高い。

まあドン引きはしない。
そういう人だっている。

ただ 精神病には注意する。
労災狙いという可能性もあるから。
    • good
    • 0

伴侶としては、顔良くても無理ですね。

    • good
    • 0

働いているのであれば、ドン引きなんてしません。



ただ、働いていても、「デリヘルやっていますが・・」「パパ活やっているのですが・・」なんてのは、ドン引きとなりますけどね。
    • good
    • 0

それで愚痴や文句ばかりとか、他人の所為にしたりとかだったらあまり親しくなろうとは思いませんが。



働くも辞めるも各自が自分で決めること。
自分の人生は自分で作っているという自覚を持っているなら、どんなに転職していようと何かを思うことはないです。
    • good
    • 0

25歳で色んなこと沢山経験されてるんですね!!


私はバイト1個、派遣2つ辞めて、今はコンビニ2つ掛け持ちでやってるんですけど、先日掛け持ちがバレて店長に激怒されました笑
どんなバイトも長続きしない10代です。
まだ社会経験が浅いので参考にならないかもしれませんが、世の中色んな人がいると思いますし、次のバイトや会社で「退職歴が多いから」が理由でなかなか仕事先が見つからない!!など実害がなければ別にいいんじゃないかなぁ、と思います。
退職した理由があなたの性格や技術の問題とは限りませんし!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!