アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席ラウンジって危ないですか?

昨日、初めて相席ラウンジに行ったのですが

初めて相席した人が40近くのお金持ってる人で
VIPに移動、お高いシャンパンをゲームしながら4本ほど飲みました。


そのうちの1人私の隣の席の人が 時間が経つたびにお触りがすごくてトイレにも着いて待っててくれるような感じでした。

ホテルに泊まってて
私たちの終電は過ぎていたので俺のホテルに泊まっていいよっていってくれていたのですが
明らかに狙ってる

結局私のつれと合流して無理やりタクシーで帰りましたが

やっぱり相席ラウンジはヤレる と思ってる人が来るものでしょうか?


お金を持っているから?
若いお兄さんならそのようなことはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「危ない」をどう捉えるかにもよりますが、体目的の男性もいれば、そうでない人もいます。


結局どういう目的でお店に来ているのかは男女問わず人それぞれです。

言ってしまえば自分次第でどうにでもできると思いますので、危険なことはありません。
そもそも出会いを提供するとはいえ普通のお店です。
    • good
    • 0

ワンナイトの相手を見つける場ですわ。

    • good
    • 1

それ以外の目的なんてあるのですか?



相手もタダで飲み食いできれば・・・と来る女の子です。
どっちもどっち、としか感じないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!