アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席ラウンジで出会ってカップルになる人っていますか?

A 回答 (3件)

いい人に出会えればと思ってきている人もいっぱいいると思うのでカップルになれると思います。

    • good
    • 0

居ると思いますよ。


専門学校生でしたが、仲良くなり、ラウンジを出て他の店に行ったりし、その晩に彼女のアパートに泊まりましたよ。
私は背が低く、彼女は高く、172cmほど、有りましたね。
一緒に歩くと私の肩に手を置き、まるで親子が歩いている見たいでしたね。
女も、目ぼしい男を探してラウンジにやって来ます。
女はタダで飲ましても貰い、バイバイの場合も有れば、勘定は男持ちで両方の気が合えば、デートに移行ささ、都合が良いですね。
    • good
    • 0

たまにいてるでしょ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!