アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外を歩いていると、なぜかバラクラバを被っていて砂漠迷彩のリュックを背負っている20歳くらいの男から嫌がらせ行為を受けます。
少し宗教系っぽい感じの人です。

1人ではなく同じような格好の奴らもいます。

爆竹を投げられる、エアガンで銃撃される
ロケット花火を撃ち込まれるなど。

何とかならないでしょうか?
警察は奴らと仲間なので通報しても助けてくれません

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    集団で攻撃してきます

      補足日時:2022/04/15 15:41

A 回答 (4件)

残念ながら心の病気でしょうね。


精神科での診察が必要です。
心配事もすべて医師に説明してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

医師に相談なんかしたら報復されちゃいます

お礼日時:2022/04/15 14:19

先ずはその映像を動画に取りYouTubeにアップして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2022/04/15 14:19

あなたが嫌がらせを受けていることが客観的に証明されれば、あなたの味方はいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 14:01

常識的には、普通に起こっていることとは考えにくいです。


精神科で相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
精神科に相談したらストーカー部隊から報復されます

お礼日時:2022/04/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!