プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性に尋ねたいです。
異性と遊んだ後に、興味がない異性にデート後、「今日は楽しかったよ」とlineを送りますか?
逆にそのようなラインを自分から送る場合は少しでも興味がある場合が多いですか?

A 回答 (3件)

一応、礼儀として送りますね。



でも「今日はありがとうございました」が主で、

「楽しかったです」は付けたり付けなかったりかな。
全く楽しくなかった場合は「楽しかったです」は付けないです。

いくらLINEでも、そんなに気持ちに嘘はつけないので。
    • good
    • 1

そうですね、社交辞令として。

    • good
    • 0

私の場合、相手からなにか送られてきたら、「今日はありがとう〜!楽しかった!」みたいな感じで送ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味のない異性に自分からは送りますか?

お礼日時:2022/04/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!