dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
初めて経験する時、相手の男性に初めてということを伝えてからしましたか?
それとも言わなくても男性が察してくれるのでしょうか?
初めてなら言った方が親切でしょうか?

A 回答 (3件)

当然、伝えました。


でも、男性からすれば、言われなくても分かるそうです。
言う人、言わない人、言えない人、全てが愛おしい、んだと。
その様に気を使ってくれるのが、紳士なのだと思います。
    • good
    • 4

申告しませんでしたが、そうなるまでに一年くらい時間をかけたので、伝わりました。


(彼に問題があり、未遂を何十回も繰り返した)。

あなたがまだ若いなら、男は相手が処女かどうか気にしますから、反応次第でわかってもらえると思う。
相手が当然のようにガツガツしててやばそうだったら、言いましょう。
あからさまに言わなくても「怖いから優しくしてね」の一言ですべてが伝わります。

あなたの年齢にもよります。
30歳なら、彼には慮外のことかもしれない。
言った方が親切というか、あなたにとっていいと思います。
優しく気をつかってもらえるし、意外性があって喜ぶ人もいます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!