アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某楽器店にピアノを探しに行きまして、接客してくださった店員さんがものすごく親切で、仲良くなりたいなと思いました。ピアノ購入後、よろしければ上達したら演奏聴いていただけませんか?というのは迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

迷惑くないですわ。


けど、腕前を披露するまでの道程は限りなく遠くて
厳しいものとなりますわ…
    • good
    • 0

それは、ナンパですから、


相手次第です。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ


でも相手がどー感じるかなんてわからないので正解はないと思いますが少なからず絶対ダメなことではないと思いますよ
    • good
    • 0

迷惑です。

店員にとってメリットはほぼ無いからです。演奏を聴かされたところで、売り上げには殆ど影響ないですし消耗品を売りつけるほど良い耳は持ち合わせてないですし不審ですし。
    • good
    • 1

え、じゃあそれなりに上達するまで待って待たせるの?


そう言うのは中途半端に遠回りしないでストレートに誘ったら?
演奏聴かせてその後どーすんのよ
待たせるわ聴かせるわじゃ仲良くはなれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!