プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が母が幼い妹のおむつ交換してて俺もやりたいって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

う~ん、どうだろう、


言わない方がいいような・・・、
そんな気がする・・・。

なんとなくですいません。
よくわかりません。

とりあえず、お母さまが育児から手の空いたすきに、
タイミングをみはからって、
「手伝おうか?」と、おっしゃってみてはどうですか?
    • good
    • 0

他人に聞いても意味ないです。

答えが欲しいなら言って見れば分かります。
    • good
    • 0

下手そうだからダメって言われるだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死○って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/20 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!