アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間と関わりたく無い

臨時雇用9年目です。
職場のほとんどが正規雇用者です。

雑談やちょっとしたコミュニケーションで正規雇用者同士の会話と明らかに異なる対応をされる場合がほとんどです。

なので極力話をしたくないし最低限の関わり以外持ちたく無い

プライベートの話など一切話したく無い

そんな人いますか?

A 回答 (4件)

仕事が出来ていれば良いかと。

但し、自分から話さないなどのコミュニケーションを取りたく無い人に対して塩対応をする、しかも仕事に影響がある事までも、というやつもいるので注意が必要です。仕事とプライベートが分けられない困ったやつもいますから。
    • good
    • 0

非正規だからと言って対応を変えてるのでははないと思います。


主婦のパートさんや定年になって再雇用の嘱託さんも非正規です。
非正規と言ってもと話す場合はごく普通だし、同じ職場の仲間同士です。
ただ独身の非正規だとちょっと変わった人が多いですね。
明らかに人間性に難があったり、他人を避けるような人もいます。
そんな人は非正規だからと言って対応を変えられているのではなく、人間性に問題があり周りを不愉快にしてるからではないでしょうか。
ましてやあなた自身が「話をしたくない」「最低限のかかわり以外持ちたくない」「プライベートの話など一切したくない」と言ってます。
そんな人にまともな対応とる人がいると思いますか。
まともな対応をしてもらえないと言いながら、あなた自身がまともな対応を拒絶してるのではないでしょうか。
正規、非正規は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
でも最初から対応に違和感がありました。

お礼日時:2022/04/24 07:23

居ますよ。


派遣では特に そういう人多いですから。
    • good
    • 1

私の周りには居ませんが、あなたはそうなんでしょ?


じゃあそれで良いじゃないですか
仲間居ようが関係ないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!