dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯ほぼなしで口に出したいって言われて中に入れてって言ったらキレられて怖かったからもうエッチしたくないです。
お風呂入る前だったのですがお風呂入ったらもう1回できる中でできるからって言われて口に出すのと中に入れるの気持ちよさが違うとか熱弁されて。
あー、もう愛なくなったんですかね。私の事好きだとは思うけどなめられてんのかな。
どうしたら改善しますか
彼氏21社会人
私22学生

質問者からの補足コメント

  • 普段は私にべったりな彼です。前の恋人は中学生の時くらいでほぼ私が初めて、付き合って1年半です。私は初めての恋人です。
    彼はそんなに上手いわけではないと思います。私はイッたことなくて毎回彼が果てて終わりです。2回戦はした事あるけど彼のがすぐ萎えて終わりです。だから2回戦はほぼできません。
    この日、彼は口に出すのよりも中のが気持ちいいからお風呂上がりに中に出したい勿体無いと言いました。私には勿体無いの意味がわからなかったです。

      補足日時:2022/04/21 09:40

A 回答 (4件)

>口に出すのと中に入れるの気持ちよさが違うとか熱弁されて



彼が好きなのは、あなたのその気持ちいい『口』だけなのかもしれませんね…
    • good
    • 0

女性を尊重できない男性とは別れた方がいいです。



AVや性風俗で「してもらって、自分が気持ち良くなるのがセックス」と学習してしまってるんです。

>普段は私にべったり
>中に入れてって言ったらキレられて

まったくの子供、ママに甘えていたい幼児です。
そういう男には、口でしてほしければ金払って、とでも言って別れてしまえばいいです。
    • good
    • 1

AVの見過ぎなんでしょうねぇ。


♀=性処理道具なだけ。

だってセックスって妊娠・子供を作る為です。

口の中に出す。=性処理なだけです。

「前戯と中に入れてっ」=相手も気持ちが良い。
お互いを敬いながらお互いに気持ちの良いのがセックス。

♂=「キレられて」
=自分の思うように♀がならなかったから
=マウント取り隊とか、支配欲で♀と一緒にいるだけ。

分かれた方が無難です。
    • good
    • 2

彼のスペックを具体的に質問文に述べて欲しかったですね。

そういった一般倫理から逸脱した性行為のみでは、あなたの事を愛おしく思っているか、思っていないかは推論しかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!