プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

般若の面のネックレスを付けていたら気持ち悪いですか?
大学生です

「般若の面のネックレスを付けていたら気持ち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男子大学生

      補足日時:2022/04/22 18:52

A 回答 (2件)

気持ち悪さよりも滑稽な印象を受けます。


こういうのつけてイキってんのかな?
こういうのが好きなんて幼いかも。
とか。

本当に好きなデザインだったらごめんなさい。
私はそう感じてしまうと思うので。

スクショの検索ワード「0.2 シャー芯」とギャップありすぎなのが気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りでござります
やめときますわ

お礼日時:2022/04/22 19:06

気持ち悪くはないです。


そんなゴツゴツしたのぶら下げて転んだりしたら痛いだろうな、とか、昔の田舎のヤンキーが現代に甦ったのかな、とか思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!