プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳大学院生が大学1、2年くらいの子と付き合おうとするのは年齢差的に気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

その程度、全く問題なし。

むしろ良い感じなのでは?
    • good
    • 0

年齢差を気にするのは何故ですか?



婚姻には年齢制限や性行為にも年齢制限は有りますが、交際相手との年齢制限は有りません。

本人たちが良ければ周りの人の話のタネ、話題にもなって良いと考えて下さい。
    • good
    • 1

私は14歳の時に23歳の大学院生と付き合ってました。


これは異常ですが
19以上だったら普通だと思います
    • good
    • 0

普通の事です。



お互いが良ければ問題ない。
    • good
    • 0

まったく問題ありません。

    • good
    • 0

そんな事考えるのが気持ち悪いです

    • good
    • 1

大学1年で浪人してないとしても19歳。

たった4歳しか違わないのに、年齢差でどうこうはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています