dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、夜のトイレの時は、水を流すときに「今日の私とはさようなら」という気持ちで水を流しています。そうすると、今日あった嫌なこと、失敗を文字通り水に流した気分になりとても気分が良くなります。同じような方いますか?

A 回答 (4件)

初耳ですが、いい気分転換ですね。


私も試してみます。
    • good
    • 1

僕もTENGAに射精した時


「無駄撃ちしてしまって申し訳ない」
という気持ちで1分間黙祷します。
そうすると女とヤルとき長持ちする気がします。
    • good
    • 0

早速やってみるよ〜おもろい

    • good
    • 0

なんでそんなに過去に拘るのか分かりません。

あなたには幸福な日は無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!