プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫の相手が毎回500円相当のお弁当しか出してくれなかったらどう思いますか?

A 回答 (36件中11~20件)

その不倫が、



自分に金をかけ、美味しいものを食べさせてくれることが目的なのか?
それとも、一緒にいたい・・・という純粋な気持ちなのか?

によるんじゃないですか。
絶対的な正解などないと思います。
    • good
    • 3

質問者が男か女かわからないけれど、「穴」もしくは「棒」に食わせる「餌」として、500円はむしろ十分な金額だと思う

    • good
    • 1

相手は何歳で収入はいくらくらいの人ですか?補足願います。

    • good
    • 0

意味が分からない。


なぜ500円の弁当を定義にした?
理由があるなら答えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事に思うならお寿司なテイクアウトとかもう少しお金使ってくれてもいいと思いました

お礼日時:2022/04/24 11:26

500円相当の弁当と運動公園内のトイレだなんてその相手の男性 不倫以前に問題ありだと思います

    • good
    • 1

毎回弁当持参で不倫するカップルを初めて聞きました。


他人から笑われないようにするためにも、相手を変えたら!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか

お礼日時:2022/04/24 10:28

そもそも弁当食べながら不倫しているの?


笑えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べる前に壱発やって弁当食べてからまた壱発されます

お礼日時:2022/04/24 10:16

ご馳走様です!

    • good
    • 0

ドケチ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

70歳の年金受給者同士だから仕方ないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A