プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタが苦手です。
高校生の男です。下ネタと言っても小学生が言うようなやつは苦手じゃないんですけど、YouTuberのジュ〇ヤさんとか月曜から夜ふかしとかの生々しいような奴が苦手です。おかしいですかね?

A 回答 (3件)

人夫々ですから下ネタ好きな人も居れば嫌いな人も居ます、此れが世の中で貴方は別におかしくないです。

    • good
    • 4

自分も下ネタが苦手です。



厳密に言えば苦手というより嫌いで
友達や彼女と会話する時に
話題なんて沢山ありますから
そこでわざわざ下ネタを出す人も嫌いです。

ちなみに自分は大学、社会人と寮に住んでいて
高校時代も男子が多い高校で部活もしていたのですが
多くの男子と交流した中で
下ネタを言う人の方が圧倒的に少なかったですよ。

自分がそういう話題が嫌いなので
下ネタの流れにはしなかった事もありましたが
生々しい下ネタを言っている人は
皆無に近い状態でした。

ですので、あなたがおかしいという事は
無いと思います。
    • good
    • 7

逆にそういう方がいて安心しました。

女子でも下ネタ大好きな子も嫌いな子もいますから全然おかしくないですよ。個人差の範疇です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A