アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタでごめんなさい。
苦手な方はスルーしてください。

わたしはいつもは普通なのですが、性〇が高まってきて本当にム〇ム〇してる時、嫌いな奴とか苦手な人から思いっきり犯されて、なかに出されたいって思ってしまうんです。
これっておかしいんでしょうか?
男性は逆に、苦手な女性に対して思いっきり犯して、なかに出してやりたいって思いますか?

よかったらご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

おかしくは無いのですが


性に対する罪悪感がそのような妄想を引き寄せます。
性と言う物をもっとポジティブに見ていると
好きな人とSEXする妄想に変わると思います。
    • good
    • 1

それで苦手な女に子どもが出来ちゃったら、わたしの子どもが可哀想なのでしません。

    • good
    • 2

嫌いな女には、完璧に性欲が湧きません。


By ♂...
    • good
    • 2

人それぞれで良いんじゃないですか?


性癖=個々人の趣味ですから、多かれ少なかれ他者とは差がありますよ
ちなみに私だと中に出したい気持ちはありません
飲ませたいですね(笑)
    • good
    • 1

貴女は作らず・飾らず、自分に素直に


生きているだけの事ですわ。
貴女こそ、真の性者を名乗るべき人物
ですわ。

さあ、LET,IT GO!!
「下ネタでごめんなさい。 苦手な方はスルー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!