プロが教えるわが家の防犯対策術!

私凄く考えとか気分めちゃくちゃに変わるんですよね。何で変わるかって言ったらその場の雰囲気とか居心地とかでめっちゃ変わるんですよ。例えば少し前までよし!頑張ろ!!今日はいい日!!全然いける!みたいな感じなのになんか、こう、その場の雰囲気とか、色?フィルターみたいな感じでその場の雰囲気が変わっていくと、気分が変わります。
性格?考え?多分考えが変わるんですよね、さっきまで楽観的なのに急に焦ったり今の自分やばい、みたいな、価値観がすぐに変わって頭が追いつけなくて気持ち悪いんです。好きな気分?になっててそれを維持したくても無理やり変わるんですよね。でもあとからまたその気分が戻って結果オーライって感じなんですけど、次々と変わってくのは疲れるって言うか、色々と生活のモチベが下がるんですよ、今私目標があってそれに向かって努力してるんですけど気分が変わるとその事が急にどうでも良くなって、でも後から、うわ!全然どうでもよくない!やばい!やらなきゃ
みたいな…もうなんですかこれ…誰か解決策を教えてください

A 回答 (1件)

気分障害の疑いがある。

なんでもYouTubeを検索して知識を養わないと道が開けません。

気分の波が激しいです。それって病気ですか? #双極性障害 #躁鬱病 #境界性人格障害 #発達障害 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!