プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーと付き合ってます。 子供がいるのでそちらを最優先したいという申し出を了承した上でお付き合いしてるのですが…色々な理由があるとはいえかれこれ三ヶ月も顔も合わせることもなく(LINE等はしてる)過ごしていると了承したとはいえ寂しいし付き合ってる感覚もなくなってきました。 こうして段々冷めてきて浮気や不倫といった不貞に走ってしまうのかと思ってます。あちらは元々積極的ではなく、私は積極的。だからがっつき過ぎると嫌われたりもするかなと思い口には出してませんが…。 皆様ならどうされますか?

A 回答 (2件)

他のタネで出来た子供のおる人とよく付き合えるなぁ。

出来るなら×の付いてない履歴の方にしたら?
    • 0

子持ちの場合、誰よりも、何よりも子供が1番であり、最優先されるのは仕方のない事。

男は大人だから、何も1番を望んではいないのだが、やはりある種の疎外感は否めない。子供込みであっても、もう一つなんでしょうから、最終的には、貴方の許容量次第では…。
    • 0