プロが教えるわが家の防犯対策術!

首相と大統領がどちらもユダヤ人なのは、イスラエルとウクライナだけ。

質問者からの補足コメント

  • ユダヤ人であるゼレンスキーは、かねてからイスラエルを自国のモデルとして賞賛している。

    ロシア・ウクライナ戦争 - ゼレンスキー氏、「大イスラエル」は戦後のウクライナのモデルだと語る
    https://note.com/np1j2/n/n5319fc98de0d

      補足日時:2022/04/24 17:52
  • ウクライナ人がゼレンスキーを大統領に選んだのは、ウクライナを、イスラエルにして欲しかったからですか?

      補足日時:2022/04/24 17:54

A 回答 (3件)

いとも簡単に自国民も毒殺並びに、フェイク独裁報道言論自由無しの間違い歴史観崇拝侵略戦争しておるのは、ゼレンスキー閣下でない!主権領土国民を守る一心で戦ってます。

人類ならば皆同じ国境線並びに、世界ルールを守れ!連合組合拒否権ある核大国使用恫喝威嚇がはっきりしたので新しい国際秩序体制でスタートするべきです。
    • good
    • 1

ロシアの宣伝でしょうか。




日本語がオカシイのですぐ分かりますよ。
    • good
    • 1

大統領と首相は、選び方が違います。


大統領が選べるのは、副大統領です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!