アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係もよく、上司との関係も良いのに辞めるのは勿体ないですか?



残業もなし。だと

辞めるのは勿体ないですよね?
障害者雇用で14万で正社員、
週2日休みです

A 回答 (4件)

他人から、見ると羨ましいけど、本人は退屈な会社なんですね?と私は解釈しました。

この先、イバラの道を行くんですね?
    • good
    • 1

>辞めるのは勿体ないですよね?


辞めたい理由を書かず、何が聞きたいわけ?
    • good
    • 2

もったいないと思いますね。

    • good
    • 1

価値観は人それぞれ。


他人の価値観聞いてどないすの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!