プロが教えるわが家の防犯対策術!

息が吸いにくいです。助けてください。

今高校2年生なんですけど小学五年生のときからずっと死にたくて、リストカットしたり、自殺未遂的なこと3回ほどしたり、遺書の下書きしたり色んなことしてきました。

初めは5年生の時に人間関係がもつれたとかが原因で死にたいって思うようになってそれから思いの大きさに波はあるものの常に死にたいって思いながら生きてきました。

で、今、人間関係もだいぶ良くなって、いじめられてもないんですが不安なこととか心配なこととか自分が嫌いすぎるのとか、人を好きになれないとかで結局今までで1番死にたくて仕方ないです。
それが関係してるのでしょうか?
とりあえず息を普通に吸ってるはずなのに全然身体に入ってきていない感じ?です。
吸ってるのに身体からは空気が無くなってる感じって言う方が的確かもしれないです。
ごめんなさいわかんないです
なんか不安なこと考えてる時とかに良くなる気もするし、常になってるなって思う時もあります。
とりあえず苦しいです。
あと吐きそうな感じです。

あと常に車酔いの時みたいに頭がグラグラして気分が悪い時間帯とかもあって吐きそうです

もうはやく死にたいです
チキンなんですよ。

A 回答 (3件)

海外に留学するというのはどうでしょうか?日本にいると死にたくなる理由があるんです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 0

それは過呼吸です。


落ち着ける場所で目を閉じて、寝てしまえるようなら寝てしまうと治ります。過呼吸ってドラマや漫画に出てくるような分かりやすいものだけじゃないんです。
頭がグラグラするのも、気持ち悪いのも過呼吸の症状です。
私もよくなりましたし、今もたまになります。
知り合いには頭がグラグラする方を先に感じ、脳がやられたと思って救急車を呼んだ人もいました。
    • good
    • 0

「早く死にたい」というのと、「息が吸いにくいです。

助けてください」は矛盾しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!