アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のコーデとしてこの組み合わせはおかしいですか?
子供っぽく見えますか?一応高校生です。

「夏のコーデとしてこの組み合わせはおかしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 線の色は青色です

      補足日時:2022/04/26 12:18

A 回答 (3件)

女の子ですよね。


正直、10代のトレンドにも乗ってないですし、色気も無いです。

まずトップス。今の子達はビッグシルエットのもっと大きなサイジングを好みますし、マリン系のテイストも5年ほど前までは流行でしたが、今は成人の間でも流行遅れとなっています。
それからパンツ。ビッグシルエットが流行とは言っても、ブカブカで平面的なストレートシルエットが色気が無く野暮ったいです。今はテーパードシルエットが主流ですし、ブカブカを生かしてもっとドレープを出して立体的に見せた方がいいと思います。そういう理由からか不自然さすら感じます。

全面的な見直しをお奨めします。
ファッションは、各アイテムの色とデザインが合ってればそれでいいというものではありません。シルエットや、素材感や、トレンドや、大衆の慣れという要素も非常に大きな要素です。
    • good
    • 0

高校生らしくて良いと思いますよ(^^)



色合いも良いと思いますし
ラフで夏っぽいし
気合入った感も無くてそれも良いです。
アウトドアでも、街中でも
どちらでも行ける格好だと思います。

それなりに身長もありそうですから
子供っぽくは見えないですし
女子大生でもそういう格好は
普通にすると思います。
    • good
    • 0

おかしくはないです。


でも下はジーパンでも。インディゴとか濃い色がいいです。
上のボーダーの色とも合って、全体にスッキリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
参考になりました

お礼日時:2022/04/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!