アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。正直ヒップディップについてどう思いますか?ヒップディップは画像↓のようにお尻が少しへこんでる感じの事です。

私もそのようなものを持っているのですが、男性はこれを見たら引きますか?

(ちなみに画像はインターネットで見つけました)

「体型について...」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒップホップに質問してたから目に入っちゃった!


そんなの気にしなくていいよ。
ま、筋肉を付けて目立たなくはできるよ。
コレコレ↓簡単なので毎日片側20回ずつやってみて。カッコいいお尻になるよ〜ん^ ^
「体型について...」の回答画像3
    • good
    • 1

見るからにアスリートのお尻に見えます...エクボ

    • good
    • 0

>>>でも「小さなこと」をという事は別に引かないって事なんですね。



その通りです、コンプレックスは解るけどどうでも良い事で悩むのは良くない。

むしろそこが凹んでいるからと言って気にするヤツが居たら、そんな事が気になるんだ、って笑ってやるくらいの気持ちで居れば?
    • good
    • 0

そんな事より そんな小さな事を気にしている性格のほうが引きます



どんなであれ、自分は自分
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像のやつは小さいかもしれませんが私のは結構大きくて長年のコンプレックスなんです。でも「小さなこと」をという事は別に引かないって事なんですね。ご回答ありがとうございましたら

お礼日時:2022/04/27 03:48

引きません。


引き締まったお尻ってことですよね。
とてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き締まったというか骨格とかのせいで元々あるやつなんですよね(^◇^;) でも男性はあまり気にしていないという事ですよね‼︎ ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/27 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!