アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税非課税世帯への10万円っていつから支給されますか?

A 回答 (3件)

ある町では、一世帯に全世帯分が支給されちゃったみたいですよ

    • good
    • 0

とっくに支給されておりますわ。


ホントですわ。
創価学会員に訊けば詳しく教えて
貰えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

地方自治体によって違うと思いますので、


お住いの市役所に問い合わせるのがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!