プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードプレスをテスト用に一つ階層を下げて、ダウンロードし、ウェブサイトを作成しました。
出来上がったサイトを、階層を上げてアップロードしたところ、本番サイトの管理画面にアクセスできないことが発覚しました。ドメイン/wp-adminにアクセスできません。どこにいったのでしょうか?
本番サイトをアクセスしたらindex以外は、テストサイトが表示されてしまい、なんだかよく分からないことになっています。お助けくださいませ。

A 回答 (1件)

> ダウンロードし、ウェブサイトを作成しました。

出来上がったサイトを、階層を上げてアップロードした
???
ダウンロード、アップロードって。Wordpressなんてサーバーの上で操作するもので、パソコン上で操作するものではありません。
一端すべて削除して、始めからやり直した方が間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タマタマポチ様

そうなのですね。確実であるならばやりなおすことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!