アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうマナーの悪い、うるさい、外人にはコロナを機にもう来てほしくないので、あと5年は入国制限お願いしたいです。  どうでしょうか?  マナーが悪いうるさい外人だらけの観光地をお望みですか?

A 回答 (5件)

しばらく何処も静かだったんだけど、また喧しくなるね。


まあ、外構人観光客で食ってる業者も多いから
これからなし崩し的に入ってくるでしょうね。
    • good
    • 2

外貨が欲しいコジキには何いっても無駄。

外人いらん鎖国せよ。
    • good
    • 2

>マナーの悪い、うるさい、外人


どうやって判断すんの?

ただの人種差別だろ。www
    • good
    • 0

お金落としてくれるんだから構わないです


日本人はマナー良い、とは限りませんしね
    • good
    • 1

新型コロナがまだ世界で感染拡大しているうちは、入国制限は妥当です。

世界的に収束していれば、1年以内に入国制限緩和は望ましいことです。今後の状況次第です。5年間と決めつける権限はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!