プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
趣味がダーツ、ビリヤード、スノーボードの男どう思いますか?

A 回答 (5件)

マイナスイメージだと、チャラそう



プラスイメージだと、社交性高そう
    • good
    • 0

お金がかかりそう

    • good
    • 2

格好いい遊び人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び人という事はチャラいというイメージを持たれますか?

お礼日時:2022/04/27 20:55

チャラそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
決していいイメージではないですね

お礼日時:2022/04/27 20:55

良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています