プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌着
BVDとヘインズどっちが着心地や長持ちしますか。

A 回答 (2件)

UNIQLOという、


「第三の選択」が有って然るべきですッ!
    • good
    • 2

ヘインズと言っても色々ありますよ。



赤ラベル、青ラベルのいわゆる3枚パックのヘインズなら、BVDの方が長持ちします。
が、個人的には着心地はヘインズが上だと思いますし、あのテロテロ感がヘインズの良さ。

また、同じヘインズでもBEEFYは、肉厚で伸びにくいため、インナーではなくトップスとして着ても全く遜色ありません。
ヘタリが少なくかなり長持ちしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!