プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年スキーブーツを買い換えまして、前まではフルサーモのブーツでは無かったので気にせず水洗いしてからしまってたんですが、フルサーモインナーって水洗いしても問題無いんでしょうか?
詳しい方教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

わたしもサーモインナーを使っていますが、そもそも洗うような事態になったことはないですが・・・


表面の布?がシワシワになったり、あまりいいこと無いような気がしますが、洗ったところで性能が低下するとか、そういうことは無いと思います。
逆に洗って水浸しになると思いますが、生乾きになって匂うのが心配ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚れてしまったと言うわけでは無いんですが、何シーズンもそのままってのもどうなのかな?と思ってたんですよ。
前のインナーは毎年では無いんですが、洗ってたもので。
回答有り難うございました。

お礼日時:2006/02/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!