アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スキーを滑ると、すねがものすごく痛かったです。
原因は
1.痛かったから、少しブーツをゆるめてしまった。
2.今年新しくブーツを買い、少し大きめなのを買いました。
できれば、新しく買ったので、また新しいのは買いたくないのですが、痛い原因を教えてくれたら幸いです。

A 回答 (3件)

疲労から來る 炎症ですか 


靴の形に 変化があれば また 内容に違いがあることかもしれません
ソックスも 厚みおもてば 良くなるかもしれませんね
お国柄もあって 足に合う物を 御履き下さい
疲れは むりおしての事 事故には 気負付けてください
    • good
    • 2

すねが痛くなるのは、滑り方が、割と正しいっていうのも、ありますよ。


ブーツにすねを押し当てて、前傾姿勢で滑るのが、正しい滑り方なので、
いい練習をしているのだとは思いますが、
痛いとそれ以上、滑れなくなるので、
インナーを何とかする必要がありますね。

1度、ブーツからインナーを抜いてみて、履いてみて、どこが当たって痛いのかを、
自分で把握しましょう。
今は、インナーだけフィットするように加工してもらえたり、
痛くない別売りのインナーがあったりするので、
お店に相談するのもよいですよ。
    • good
    • 0

サイズが合ってないからだと思う。

インソールでなんとかなるかも?専門店に持参して相談したら多分丁寧に教えてくれると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています