プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員旅行はいつ廃止になりました?
私の会社は2004年に廃止になりました

A 回答 (4件)

15年前ぐらいからかなあ~。



若い人がなんとなく参加しなくなって、
なんとなく、【自然消滅】ですね。
    • good
    • 1

コロナが流行りだしたおととしからなくなりましたね・・・。


また復活するといいけど、もう正直無理かなと思ってます。
    • good
    • 0

コロナ禍からです。

    • good
    • 0

覚えてます。


ギリリャ、ニューカレドニア、トルコ
フランス&イタリア、イギリス、スペイン、韓国、ハワイ、オーストラリア、香港、台湾、アメリカ本土、ドバイ、ニューカレドニア
2回目のニューカレドニアが最後、2010年です。
翌年に大震災があり、中止、廃止では無く中止中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!