アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で主催した飲み会を別の人から好きな芸能人と飲みに行かない?と誘われて、そっちを優先するって最悪ですかね?
でもそんなチャンス二度とないと思うし仕方ないと思いませんか?

A 回答 (2件)

人としてやってはいけないことをやろうとしています。



あなたが主催した飲み会ですよ。
あなたに責任がある飲み会です。

誘った人たちへはどう説明するんですかね。

「そんなチャンス二度とないと思うし仕方ない」というのは、あなたの勝手な考えです。

他の人への迷惑も考えずに、自分のわがままを通そうとすることですよ。

楽しくて満足できるのはその時だけです。
その芸能人との飲み会が終われば、あなたは外を歩けなくなります。

あなたの裏切り行為は一気に拡がりますからね。
誰もあなたを信用しませんし、近づくこともしないでしょう。
今はネット社会ですから、あなたに逃げ場はありません。

ま、それでも二度とないチャンスと思うのなら、やってみればいいんです。
あなたの人生ですから、あなたが決めればいいです。
    • good
    • 0

最悪でしょうね。


残念ですが質問者様の信用ガタ落ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどっちいきます?

お礼日時:2022/04/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!