アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな事に悩みが尽きなくて、もう全部がどうでも良くなって、でもやっぱどうでも良くなくて、
人生に疲れました。楽になりたいです。
どうやったら退屈で苦痛の日々を潤せますかね?

A 回答 (5件)

学生の頃 何が有っても



『 気にしない〜! 気にしない〜! 』 

が口癖の男が居ました。

本当に な〜んにも 気にしないようになりました。

マジです。
    • good
    • 1

何を無い頭で悩んでいるのかさっぱりわからんわ。

岸田首相より悩むことが多いといえるの?
    • good
    • 0

テキトーがいいですよ

    • good
    • 0

自分で自分の首を絞めているだけです


その手をゆるめましょう
    • good
    • 0

すきなことをすればいいのでは?嫌なことをするから悩みができて辛くなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!