プロが教えるわが家の防犯対策術!

何cmからが高身長と言えると思いますか?
男子と女子それぞれ教えてく下さい!

A 回答 (4件)

平均身長+10cm以上から


男なら180cm以上
女なら168cm以上
    • good
    • 0

男性は175cm以上、女性は165cm以上ですかね。

    • good
    • 0

男性180cm以上


女性170cm以上

因みに
男性は175cm以上の方が好まれやすく
女性は160cm以下の方が好まれやすい
という傾向がある
    • good
    • 1

男性は180cmから、女性は175cmくらいからだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!