プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日練習試合があるんですがバッシュを学校に忘れました。私は初心者なので試合には出ません。体育館で先輩の応援をしているだけなのですがバッシュがないとだめでしょうか。それとも普通のスニーカーを持っていってもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



似たような色の靴で大丈夫です。きっと誰も気付きません。

もし、何か言われたら、「学校へ忘れちゃったので・・・」

コーチや監督に言われたら、「学校へ忘れてしまいました。すみません。」
それでもガミガミ言われたら、「今から取りに行って来ます。学校へ電話して下さい。」
本当に電話したら、取りに行く。交通費がなかったら、監督・コーチから貰う。

バスケはカッコイイ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

スリッパで大丈夫ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています