プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬渕睦夫さんの本を読んでます。頭悪いので理解するのに大変ですが、こう言った本をすらすら理解できるようになりたいので勉強して行きたいです。戦争を引き起こそうとする勢力の事をやはり今世界中の方々が勉強し直すべきだと思います。色んな陰謀論も読みましたが最初からこの方の本を読めばよかった。他の陰謀論の本も勉強になりましたが。

質問者からの補足コメント

• 戦争を仕掛けるディープステートの卑劣なやり方を全世界の人が学校で教わるべきですよ。ここが乗っ取った団体も皆んな卑劣なやり方で人を迫害してますから。

• 過去何千年も前にある宗教も悪魔教に変えられたことや過去からの戦争の裏側に起こっていた事なども陰謀論などで読んできましたがこのままディープステートが世界征服する前に全世界で子供達から学校などで戦争を起こす方の手口や汚い裏側の事などおさらいして永遠に学べるようにする事が人類が成長す事ではないですか?。汚い歴史が繰り返してるようなので。

A 回答 (1件)

ウクライナ紛争はウクライナネオナチ政権が2014年からロシア系住人を虐殺してきたことが原因です。

「ウクライナ紛争歴史は繰り返すの本」の回答画像1
    • 1