アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で貯金1000万円あれば誉めてくれますか??

A 回答 (6件)

誉めてくれます。




【年代別:平均貯蓄金額】

年代    平均貯蓄金額
29歳以下 154万8千円
30~39歳 404万1千円
40~49歳 652万7千円
50~59歳 1,051万2千円
60~69歳 1,339万4千円
70歳以上 1,263万5千円

出典:国民生活基礎調査[各種世帯の所得等の状況](厚生労働省)
    • good
    • 0

未だ子育てが終わって居ないですよね、もう少し必要かな。

    • good
    • 0

40歳で1000万かー。


独身ならそれくらいはあっても誉めて貰えない額だと思いますが妻子もりの方なら誉めてもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

ナウい♬

「40歳で貯金1000万円あれば誉めてくれ」の回答画像3
    • good
    • 0

自宅をすでに調達しておれば、


立派です。
    • good
    • 1

エロい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!