プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日ぴったりにお祝いメッセージをくれない彼氏どう思いますか?
今日は私の18歳の誕生日です。
先月1年間付き合った同い年の彼氏の誕生日があり、私はその日サプライズもしてきちんと日付が変わって直ぐにメッセージを送りました。
見返りを求めていた訳では無いのですが、こうして日付が変わってすぐメッセージがこないとなると少しショックです、、

しかも寝てるのならまだいいものの、インスタがオンラインになっていました。なのでまだ起きていると思います、、
起きているのにメッセージをくれないというこもは、もう私の事なんてそんなに好きじゃないのでしょうか、、???去年の誕生日の時は日付変わった瞬間に祝ってくれたのですがやっぱり冷めてきて閉まったのでしょうか、、
こんなことで悲しんでイライラしてる私は心がせまいですか??

A 回答 (5件)

そんな事してくれた事なかったよ。


今から、そんな事でイライラしてたら、身体が壊れる。
    • good
    • 1

単なる忘れてるか、サプライズがあるかのどちらかでは?今日一日サプライズが来るのを信じて待っていましょう!

    • good
    • 0

1年 お付き合いされているのであればお互いに、何時に寝てるかやサプライズしてくるタイプとか、なんとなく解りそうな気もしなくもないですが



まだ今日は始まったばかりですよ
彼氏さんがどのようにあなたの過ごされるかでしょう

好きな人にどう思われてるかで悩むのは普通のことです

今日が素敵な一日になるように
誕生日おめでとうございます
    • good
    • 0

むしろ喜ぶべきでは??┐('~`;)┌?

    • good
    • 0

キミに興味を無くしてるのは間違いないね


インスタがオンラインになってたなら他の女とDMしてたんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!