プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先人の皆様に質問です。
最近、巣ごもりが続き、安いアンプで色々遊び始めました。

オンキヨーのプリメインアンプA-922MLTDのセレクタが走り始めて困っています。このアンプの背面にあるジャンパープラグを外し、別のプリメインアンプのプリアウト端子から入力することでA-922MLTDの不具合があるセレクタを介さずにパワーアンプとして使用することができますか?

A 回答 (1件)

だいぶ昔に似たような事をやった事があるけど、とりあえず音はでます。

但し音質は落ちます。似たようなとは、今のアンプとはシステムが違うのと、自分の場合はプリアンプからプリメインアンプの接続です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり音質落ちるんですね。やはりパワーアンプ見つけたいと思います。

お礼日時:2022/05/04 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!