プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(5/4)に避難なしで最後まで性交渉しました。
前回の生理が4/2で
次の生理予定日が今日の5/4ですが
まだ生理は来ていないです。
結婚はしているんですが、まだ子供は作りたいとは思っていません。
子供はできる確率はすごく低いとは思っているんですが、アフターピルを明日処方してもらうか悩んでおります。
皆様なら飲みますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

アフターピルは必要有りません。


金も掛かるし、コンドームの方が安上がりです。
    • good
    • 0

生理前なら絶対に妊娠はしませんよ。


生理の後も、1週間は大丈夫です。
生理期間を1週間とすると、その前後1週間は排卵期では無いので、妊娠はしません。!
    • good
    • 0

「まだ子供は作りたいとは思っていません」


=普通は飲む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!