アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンさんが日本の無職共を全てロシア軍様に駆除してもらえたら、日本国や日本政府は万々歳ですか?

質問者からの補足コメント

  • ついでに20代~50代の住民税非課税の奴らもプーチンさんに駆除して頂きたいですね。

      補足日時:2022/05/04 22:24

A 回答 (5件)

『考える人』、その銅像はフランスのオーギュスト・ロダン(François-Auguste-René Rodin、1840年11月12日 - 1917年11月17日)が制作し、国立西洋美術館やら京都美術館等世界計26ヶ所(オリジナル/レプリカ?)にあるという。

 その他は、無理に考える必要は無い、そう言ったらジョークかもしれない。
 考える人、せかいに点在している。プーシキン美術館(ロシア)、ボルチモア美術館 (アメリカ合衆国)、ワールドトレードセンター (ニューヨーク(行方不明))、ブエノスアイレス(議事堂正面)、静岡県立美術館、ナショナル・ギャラリー (ワシントン) 、旧国立美術館 (ベルリン) 、世界でプレゼンス、しているかもしれない。
    • good
    • 0

いまいちゃんはウザイですね。

    • good
    • 0

あなた、自分を含めて平気なの?


選ばなければ仕事は見つかるんだから、ヤケに
なっちゃ駄目ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

プーチンさんが?


日本語になってないよ
    • good
    • 1

そうじゃなく全世界の死刑囚にプーチン暗殺をやらせましょう。


めでたく暗殺したら恩赦。
失敗したらロシア軍から殺されるだけ!
税金かからなくて良いでしょう。
万が一暗殺成功したら全世界のヒーローでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にプーチンに害はないけど、日本人からみたらあんたら無職共の存在の方が数億倍害なんだけど、別にプーチンが戦争したところでで原油などが少しあがる程度、あんたら無職共なんか存在してても害しかないのに、こっちの社会保証や日本の歳出増やしてるだけではるかに有害無益じゃん

お礼日時:2022/05/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!