dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本って住みやすい国の上位国のオーストラリアやカナダぐらいの自分を含めて3500万ぐらいでいいので残りの余剰な9000万はいらなくないですか?

A 回答 (3件)

いらなくない。

    • good
    • 1

お前が含まれるのなら誰も省けない。


お前が最下位だからだ
    • good
    • 0

いまいの意見か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!