アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバー曲は本人が歌ってないから聴かないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

はい‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 0

カバー曲も聴きますよ、カバー曲の方がオリジナル曲よりも音楽技術が発達していますから、現在の時代に対応して作られています、

    • good
    • 0

こんばんは、


聴きますよぉ
好きなアーティストが
カバーしていると
必ず聴きます。
    • good
    • 0

むしろ上手い方が多いので、カバーした方を聞きます。



ユーミンの曲 × 今井美樹バージョンは美しいです。
    • good
    • 1

カバー曲であるかどうかすら


わっからんから
聴きますよ

カバー曲と知ってても
当然、聴きますけどね
    • good
    • 0

歌い手さんによって雰囲気もガラッと変わったりしますし、よくカバー曲聴いてます♪

    • good
    • 0

好きなカバーはよく聴きます。

カバーの方が気にいることもよくあります。
英語カバーですが、声がいい、ブレスがいい、英訳のセンスがいい、、から。

YOASOBI『夜に駆ける』by Anonymouz
    • good
    • 0

昔はカバーなんてと思ってましたが、最近はカバー探してたりします。

最近のお気に入りは、うたたねりんごさんの「春よ、こい」です。「ピースサイン」の海外版Jonasan Youngが歌うのもいいですよ。
    • good
    • 0

古い話しで、申し訳ないけどカーペンターズはほとんどカバー曲だよ。

    • good
    • 0

原曲の方が好きだけど、カバーの方が有名ですね。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!