アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鞄に百均のお子様向けのワッペンを貼ったらおかしいですか?。

A 回答 (3件)

斬新、お洒落、奇抜、そして、何よりも創造力豊かな方に見られます。


なので、人の目を気にせず、自分が貼りたいと思ったら、どんどん100均ワッペンをべたべたカバンに貼ってください。私も昔は、学生カバンに「舐め猫」を貼ってました( ´艸`)もし、ご存じなければ調べてみてください。当時の学生は、皆カバンに貼ってましたからね。
    • good
    • 3

【何かエレベーターで、ガン見されたんですよ。

かわいい幼稚園児が使うくまちゃん(小)、絵柄ワッペン(大)を付けてます。今アイロンがないので剥がれてきちゃいます。あんまり毎日持つ真面目カバンにペタペタと、どうぶつをはったらダメですか?
あと、ライオンと、王冠を被ったペンギンと、ワニと、ネコちゃんと、ゾウさんを貼りたいです。
因みにリュックです。】

⇒別に構わないじゃないかなあ。
特に、法令上、倫理上、道徳上、問題があるわけじゃないですし。

ちなみに、自分も、他人がどう思おうとも、別に他人に迷惑をかけているわけじゃないし、自由に行動する人間なんですけどね。
    • good
    • 1

特におかしくもないですし、


どうぞ、ご自由に。

ちなみに、法令上、倫理上、道徳上においても、特に問題はありませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かエレベーターで、ガン見されたんですよ。かわいい幼稚園児が使うくまちゃん(小)、絵柄ワッペン(大)を付けてます。今アイロンがないので剥がれてきちゃいます。あんまり毎日持つ真面目カバンにペタペタと、どうぶつをはったらダメですか?
あと、ライオンと、王冠を被ったペンギンと、ワニと、ネコちゃんと、ゾウさんを貼りたいです。
因みにリュックです。

お礼日時:2022/05/07 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!